search search

こだわりのKODEオリジナルL-2Bを当てよう!

KODEとN.HOOLYWOODが数量限定で製作したL-2Bジャケットの応募締切が迫っている。

今回KODEのためにN.HOOLYWOODがアメリカ軍のドレスライクなL-2Bを、特別にコンパクトなシルエットにアップデート。L-2Bとはフライトジャケットのバリエーションのうちの一つで、日本の気候に近い10〜30℃のライトゾーン用のもの。

注目のカラーは、程よく光沢感のあるブラックと裏のカーキは「KODE」のイメージカラーからインスピレーションを受けている。左袖先には「KODE」と「N.HOOLYWOOD」がフュージョンした特別なコラボレーションロゴを刺繍。

機能的な腕のユーティリティポケットをシンプルなデザインに変更し、ドレスライクなアウターに仕上げた。KODEオリジナルL-2Bはこれからのシーズンにぴったりの一枚。なかなか差がつきにくい軍モノジャケットだが、パターンや細部のクオリティまでにこだわったこの逸品を是非手に入れてほしい。サイズ展開M、Lの二種類。

こちらも数量限定でKODE Membersに特別プレゼント中。応募方法を以下のボタンからメンバー登録してチェック。

SHARE

}