search search

KODE主催のローンチイベントに続報! 第2弾の参加アーティストを発表!

インスピレーション・カルチャー・マガジン「KODE」の生誕を祝したスペシャルなローンチイベントが、今年1月26日に開催される。舞台となる場所は、昨年8月にアジア初の展開で話題となったハリウッドセレブ御用達のラグジュアリーなナイトスポットとして知られる「1 OAK TOKYO」。かつて様々なアーティストがソーシャライズできる場がニューヨークやパリで同時多発的に存在していたように、年齢や性別、職業の垣根なく、それぞれがインスピレーションをベースに繋がり合い、最高のアイデアが生まれる世界として演出される。

前回発表されたVERDYに続き、今回第2弾アーティストとして発表されたのは、東京発の最先端なバーバーカルチャーを発信する「MR BROTHERS CUT CLUB」。原宿、中目黒、大阪の3つの店舗を軸に、東京らしい様々なカルチャーが行き交う場所として話題に。本イベントでは、通常の営業と同様に特設ブースでカットやカラーなどの施術を受けることが可能。国内外で精力的にカットショーやイベントを行う彼らならではの高いパフォーマンスを是非とも堪能してみては?




KODE LAUNCH PARTY

開催日時:2018年1月26日(金)18:30〜21:30
開催場所:1 OAK TOKYO(東京都港区六本木5-10-25)
出演者:VERDY, MR BROTHERS CUT CLUBなど、順次公開予定
*本イベントは完全招待制であり、その資格は下記に記載しております抽選方法によって決定いたします。

【応募資格】
KODEメンバー
※メンバー登録が未だの方は、新規登録ボタンからお申込み下さい。

【当選者数】
50組100名様

【応募締切】
1/24(水)

【当選発表】
発表は登録頂いたメールにご連絡いたします。


MR BROTHERS CUT CLUB

オーナーである西森氏を中心に、これまでの国内の美容業界や美容室のあり方そのものを変えるような新しいスタイルのバーバーショップを始動。2015年に1号店を原宿からスタートさせ、その翌年には中目黒に2号店を、そして昨年は初の関西圏となる大阪に3号店をオープンさせる。ファッションや音楽からバイク、アートなどのカルチャーとも密接な繋がりを持ち、男が憧れる美容室として確固たる地位を確立。さらにオリジナルポマードの開発や美容業界に捉われないクロスオーバー型のイベントやカットショーなども意欲的に開催し、今後は海外での活動も視野に入れており、その動向からますます目が離せない。

SHARE

}