search search

KODEの記念すべきローンチイベントが開催! 第1弾となる参加アーティストも発表!

インスピレーション・カルチャー・マガジン「KODE」の生誕を祝したスペシャルなローンチイベントが、今年1月26日に開催される。舞台となる場所は、昨年8月にアジア初の展開で話題となったハリウッドセレブ御用達のラグジュアリーなナイトスポットとして知られる「1 OAK TOKYO」。かつて様々なアーティストがソーシャライズできる場がニューヨークやパリで同時多発的に存在していたように、年齢や性別、職業の垣根なく、それぞれがインスピレーションをベースに繋がり合い、最高のアイデアが生まれる世界として演出される。

まず第一弾目のアーティストとして名を連ねるのは、バンドシーンやファッション界隈で話題沸騰中のグラフィックデザイナーVERDY。イベント当日は特設スペースでのライブペイントを行う催しに加え、お馴染みのアートワークを描き下ろし、その場でプリントしたTシャツを限定200名様にプレゼント! 彼の手掛けるグッズの多くはリリース後即完売となり、今や入手困難なものばかり。今回「KODE」だからこそ実現できたスペシャルな機会をお見逃しなく!


KODE LAUNCH PARTY

開催日時:2018年1月26日(金)18:30〜21:30
開催場所:1 OAK TOKYO(東京都港区六本木5-10-25)
出演者:VERDYなど、順次公開予定
*本イベントは完全招待制であり、その資格は下記に記載しております抽選方法によって決定いたします。

【応募資格】
KODEメンバー
※メンバー登録が未だの方は、新規登録ボタンからお申込み下さい。

【当選者数】
50組100名様

【応募締切】
1/24(水)

【当選発表】
発表は登録頂いたメールにご連絡いたします。


VERDY
1987年生まれ。大阪府出身。現在は東京を拠点に大阪時代から所縁のあったバンドやファッション界隈を中心としたシーンでアイコニックなイラストやアートワークを提供する気鋭のグラフィックデザイナーとして活躍。最近では自身が手掛けるブランドの〈WASTED YOUTH〉としても精力的に活動し、不定期でリリースされるアイテムはいずれも即完売となり、入手困難となることがほとんど。また海外のアーティストとの密接な繋がりを持ち、国内外で様々なイベントやジョイントワークも行う。

SHARE

}