search search

MAKAVELIC×ICMバッグというカルチャーの形

ストリートが呼び寄せる
クリエイティブマインドの融合


ファッションや音楽といったカルチャーの深いところから、それぞれのバックボーンを抱えてストリートに生きる旬な人々が求め、共感を呼ぶバッグブランド「MAKAVELIC」。シーンの中でも感度の高いセンスで活躍する様々なアーティストやクリエイターがこぞって愛用し、先陣を走るブランドが、その世界観に共鳴して共に一つのカルチャーを作り上げる。ストリートカルチャー全体がその動向に注目を集める。そんな「MAKAVELIC」が「INSPIRATION CULT MAGAZINE」とコラボレーションして、タフなバックパックをドロップした。お互いの想うカルチャーへの還元がカメラバッグという形をとって誕生した。KODEだけが実現成し得たストーリーをこの場所だけで独占公開しよう。

@yuma1983


ファッションとカルチャーの融合

ストリートの感度を表現する多様なフォトグラファーが世に影響を与えていく。人々は世界が更新される瞬間を目前で見る目撃者になるのだ。英知を結集し、カメラバッグのミニマルなデザインにフルスペックの機能を搭載した。世界各地でストリートに立ち向かうフォトグラファーたちが実際に使用した生の声が、このカメラバッグの確かな仕様に反映されている。

@insighting

カメラ本体はもちろんのこと、レンズまでをフル装備出来る。必需品であるラップトップPCも15インチまで収められ、外の世界に飛び出す際の身の回りの物すべてを収納可能な本格派カメラバッグだ。

@mitsuru_wakabayashi

サイドに配された貫通ファスナーはインナーケースのそれとも連動。背面にある機材の取り出し口からだけではなく、バックパックを背負ったままでもカメラを取り出すことが出来る。機材に合わせて仕切りをつけられる様にパーティションパッドも4つのサイズを各3枚ずつ付けた。それぞれの使い方によって、思い通りの収納を実現した。

@robertkirsch

三脚を固定するベルトやサイドポケット、機材取り出し口のこぼれ防止用の生地も、レンズ交換の際に作業台となるように考案されたものであり、収納して持ち運ぶだけではなく、カメラマンの一連の作業の中で必要な機能が随所に盛り込まれている。

@yk

@446i

被せる部分をきつく締めたり、緩めたりすることによって荷物の少ない時にはコンパクトに、荷物が増えた時にはさらに容量を広げることが出来る。このおかげで、泊まり込みの撮影にもスマートに対応することが可能となった。さらに、カメラ機材がない場合は、上の一般の荷物を入れる部屋とカメラ機材を入れる部屋を連動させることで、普段使いのバックパックとしてもミニマルに格好良く持ち出すことが出来る。

@8s_hero

底部に格納されたインナーケースはバックパックのベルトを通すことで、カメラを収納出来るウェストバッグになり、よりアクティブなシーンでの撮影時に機能する。

@mitsuru_wakabayashi

防水性の高いCORDULAのタフな生地を採用することで、機材の水濡れにも心強い。内蔵されたレインカバーが防水機能をより確かなものとする。
(完全防水ではありません。機材の水濡れを完全に防ぐ仕様ではありません。)

@__ug__

フォトグラファーが欲した機能から形作られたカメラバッグは、それぞれ個人の使い方や好きなものへの違いがあったからこそ、デザイン面でも機能面でも一切の妥協のないギアとなった。世界中に広がる「INSPIRATION CULT MAGAZINE」クルーの表現する世界と「MAKAVELIC」の世界観が融合したカメラバッグは、どんな天候でも撮影に出かけられるように超専門的でありながら、ストリートカルチャーらしい臨機応変なデザインを装備する。ただ機能的なだけではなくてカルチャーやビジュアルといった領域にまで踏み込めるのは、「MAKAVELIC」が出すカメラバッグに「INSPIRATION CULT MAGAZINE」というバックボーンの意味があるからだ。ストリートを生きる物同士が呼び寄せ合うようにして融合する、クリエイティブマインドとカルチャーの邂逅が他には絶対にない形を生み出したのだ。このカメラバッグが2018年8月全世界に向けてリリースされる。選りすぐりの機能美を搭載した究極のギアを是非手に取って見て欲しい。

@lielaine

@big81993

メンバー登録した方限定20名に、KODEが先行公開した「MAKAVELIC」×「INSPIRATION CULT MAGAZINE」カメラバッグを特別にプレゼント!

今すぐメンバー登録し、プレゼント応募詳細をチェック。




既にメンバー登録がお済みの方は下記ボタンより応募してください

SHARE

}